夜の遊園地

人影が少ない夜の遊園地

carousel

メリーゴーラウンドに乗っている人はいないけれど

東京ドーム

しみじみとして趣があります。

ここはTOKYO DOME CITY。ここは何度来てもなぜだか記憶に残らないスポットの一つなのです。後楽園ゆうえんちのドン・チャックの頃の幼き記憶で私の頭はいっぱいなのかもしれません。

人気ブログランキングへ

広告

コメント / トラックバック2件

  1. よるの遊園地、いいなぁ~(゜ρ゜*) ボー
    金沢なんて、遊園地すらありませんから(´・ω・`)ショボーン
    最近、北陸独特の「どんより空模様」で精神まいっちゃいそうです・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。