キャンドルホルダーの変身

お店で見つけた可愛いクリスマスのキャンドルホルダー

キャンドルホルダー

分解して観葉植物に絡め、赤と緑のクリスマスデコレーションにしようと購入しましたが、家に帰ると全然別の使い方になりました。

ドアノブホルダー ドアノブホルダー(拡大図)

ジャーン!ドアのノブホルダーに変身です。

華やかになりました。クリスマスまでのデコレーションです。

人気ブログランキングへ

コメント / トラックバック2件

  1. ナイスアイデア!!
    ツリーといい、今年は更に豪華な飾りで楽しんでますね♪
    この週末に花を見に行ったら、クリスマスグッズ販売されていて目の保養~
    見ると、すでに購入しているリースも、また違った雰囲気のがあって欲しくなります。。

    街も次々とクリスマス仕様になってきてますね(*^^*)

    • 安上がりでお恥ずかしい。
      でもクリスマスグッズをみると、わくわく気分になってしまうんですよね。
      くるみさんはいかがですか?

コメントを残す

