クリスマスデコレーション

わたくし、風邪をひいてしまいました。

体力回復のためにせっかくの週末を家でおとなしくしていましたが、家の中にいると色々やってしまうものです。今日でハロウィンが終わりなので、クリスマスの飾り付けをちょこちょこ始めました。さすがにクリスマスツリーはまだ出していませんけど。

クリスマスデコレーション 手作りリース クリスマスデコレーション

 クリスマスデコレーション  クリスマスデコレーション

今年は風邪なんてひいているけど、去年のハロウィンは上海で夜遊び(?)していたんだっけな。一年前が懐かしい・・・。

人気ブログランキングへ←こちらをクリックしてくださるとブログ更新の励みになります!

コメント / トラックバック4件

  1. Happy Halloween !!

    あ、クリスマス。そうなんだ…。
    きれいだね~。

    風邪は大丈夫?
    暖かくしておやすみを。お大事に。

  2. わぁ~、早い~。
    でも、ハロウィン終わったらクリスマスですねぇ(*^^)v
    どれも素敵!!
    自分は数日前にまたまたリースをポチッとしてしまいましたぁ。。

    風邪流行っていますよね(>_<)
    どうぞお体大事にしてくださいね♡

    • クリスマスグッズって可愛いですよね。
      クリスチャンではないけれど、心惹かれます。

      今年の風邪は長引く感じです。くるみさんも気をつけてください!

コメントを残す

