勝利おめでとう!

今日は姪っ子のお友達のホルヘ・リナレス(WBC世界フェザー級ならびにWBA世界スーパーフェザー級の2階級制覇王者)。今日はその彼の試合でした。試合前のいってらっしゃいの儀式をして、私以外の家族はみ~んな国技館の会場へ。

対戦中

私は一人、wowowにて観戦。

おめでとう!

ジョールの勝利を確認して、仕事(?)に向かいました。

1年ぶりの日本のリングでおめでとう!

コメントを残す

