ブログ5周年

何気なくブログを書き始めて、今日で5年経ちました。

いろんなことがあったはずの5年間ですが、楽しいことを中心に書いている(?)ので読み返すと「私って結構楽しい生活を送っていたんじゃないか」という気分に浸れます。辛いことばかり書いていたら、辛いことしか思い出せないですものね。

辛いことも少なくはないですが、これからも楽しいことを見つけて書いていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。

コメント / トラックバック4件

  1. おめでとうございます(笑。

    なんかいいですね、改めて以前の自分に出会えるって。
    いろんな事思い出しましたか?

    さぁ、次は6周年ですね。

    ん? 10周年?
    失礼しました~(笑。

  2. 10周年は遠すぎです。
    6周年でお願いします(笑)。

  3. もう5年も書かれているんですね~
    って、自分も何年かわからなくて思わず確認!!
    あと、4ヶ月で5年になります~
    しかし、モボモガさんと知り合って?どれくらい経つのでしょう。。
    これからもよろしくお願いしま~す♪

コメントを残す

