キュートなタリーズベア

ブログ仲間のくるみさんから教えてもらった伊藤園 TULLY’S COFFEEのタリーズベア。仕事帰りセブンイレブンに立ち寄ったところ、まだありました。ピンクのバリスタは見つかりませんでしたけど、満足満足。

サッカー選手ベア 背中を押すとLEDライトが光ります LEDライトにはタリーズの文字が現れます

とってもかわいいのですよ。LEDライトも点いていて暗闇などに便利そう。しかもLEDライトはタリーズの文字が浮かび上がります。130円のコーヒーで、こんな可愛いものがもらえるなんて、とってもお得。

くるみさん、かわいい情報ありがとう!

こちらのバナー→人気ブログランキングへを一日一回クリックしてくださるとブログ更新の励みになります!

コメント / トラックバック6件

  1. こういうのペアで持ってるとうれしかったりするのかな?
    ネットの友達とかと。

    狙うは、ピンクのバリスタ?

  2. ペアで持っていると嬉しいというのは全くないですよ。
    クマが可愛かったので買っただけですよ。
    あまりにも可愛かったので、いろいろな友達にも伝えたくらいです。

  3. 友達のママさんに言ったら、ピンクのバリスタゲットしたみたい。

    結構珍しいんだとか。

  4. 私の家族も、友達家族も私のブログ後にピンクのバリスタをゲットしていました。タイミングですかね。

  5. ウフ~可愛いですよね♡
    自分もときどき見て癒されてます^^
    何気にモガさん?(写真の♪)に似ている~~
    って、後から思いました!

    • くるみさん情報を周りに言ったために、周囲でタリーズベアブームです(笑)。
      缶コーヒーの味も美味しいし、良い情報をありがとうございます♪

コメントを残す

