癒しを求めて

この休日は、疲れを取るため癒しをテーマにしたことばかりをしていました。まずはいつものマッサージへ。すると「モガさん、一体何をやったのですか?足も背中もパンパンですよ」と言われる始末。ただの事務仕事しかしていないんですけど。激しい運動をしていた学生時代よりも今の方がマッサージに行っているのは、なんでなのでしょう???

森の花。しかし、今回はマッサージをしてもらっても、近所の温泉に行っても、疲れが取れない。さすがに三日間連続でマッサージを受けに行ったら先生も驚くでしょうから、目も疲れているしヘッドスパに行ってみることにしました。ヘッドスパなら近くの美容院にもあるけれど、イスに座っての施術は疲れる(どれだけ疲れてんだという感じです)。そこでフルフラットで施術ができるところを銀座で探しだし行ってきました。困った時は銀座が頼りになります。

探し出して行ったフルフラットのヘッドスパは気持ちが良かったです。シャワーも泡沫で流すので、リラックスできました。終わったら視力が良くなった感じでした。髪を伸ばし始めてからシャンプーやコンディショナーはサロン専売品のモノを使って気をつけていたので、美容師さんから髪の毛がきれいと褒められたら、現金なもので気分もよくなって帰ってきました。たいしたことはしていないけれど、一時帰国した友達とも会えたし、こういう休日もありですね。

 

こちらのバナー→人気ブログランキングへを一日一回クリックしてくださるとブログ更新の励みになります!

コメント / トラックバック2件

  1. この週末は少しリフレッシュできましたか~?お友達とも会えたようでよかったですね♪自分は買い物とジム行くくらいで、三連休中2日間の休みはほぼ家にいましたぁ。。頭部も疲れているんですよね。自分もそれは感じていて・・・モボモガさんも私も働きすぎですね(笑)足もむくむし疲れるしで、いま圧着ソックスにも注目しているくるみでした^^

  2. 週末はちょびっとだけリフレッシュできました。でも、仕事は終わらないし、明日も休日出勤してきます・・・。圧着ソックス、持っていますよ。引き締まって気持ちがいいですが、私は長い間はいていられないのです。きつくなってしまって・・・。忍耐強くない人間です(笑)。

コメントを残す

