元気回復のために

今週は仕事もバタバタしていた上に、帰宅してもマンション役員の集まりがあって、お疲れモード。帰宅後のマンションの集まりで23時30分を過ぎても話し合いが続きそうになったときは、「もう、これ以上話していても結論が出そうにないから、この辺で止めましょう」と言ってしまいました。仕事の方は、なんとなく要領が悪く、時間をかけたわりにははかどらなかった一週間でした。

安息の週末は元気回復のため、マッサージに行って、そしてミリオンバンブーとラン科のオンシジウムを生けてみました。とは言え、生け花にもフラワーアレンジメントにも通ったのに、全然基礎ができていません(涙)。

ミリオンバンブーとオンシジウム

でも、部屋に花があると気持ちが華やぎます。

 

こちらのバナー→人気ブログランキングへを一日一回クリックしてくださるとブログ更新の励みになります!

コメント / トラックバック2件

  1. モボモガさん~コメント読みました。本当に本当にお疲れさまです!!花は癒されますよね。黄色の花は元気もらえそう♪この連休に、我が家に可愛いマッサージ器到着して先程ブログにアップしましたー。コレは手軽でとても良いです♪ご参考まで~~

  2. マッサージ器ですか。すぐに見に行きま~す。癒されたいです・・・

コメントを残す

