携帯の携帯ストラップ

私の携帯のストラップはただのクリーナーだったため周囲から不評でした。私の携帯に合うストラップを博品館で見つけたので、ご紹介!

ちび携帯 ちび携帯

携帯の携帯ストラップです♪

真っ赤な携帯

銀座博品館は、ミニチュアグッズをついつい買ってしまう私にとって危険なおもちゃ屋なのです。外国の方もよく利用されるおもちゃ屋です。なぜならば、いろんな日本の面白いおもちゃが集まっているからです。

 

こちらのバナー→人気ブログランキングへを一日一回クリックしてくださるとブログ更新の励みになります!

コメントを残す

