銀座めざマルシェ

銀座にはいろんな北海道から沖縄まで物産展のお店が出ています。いったい、いつ頃からこんなに増えたのでしょう。でも、同じ銀座とは言え、一軒一軒のお店が離れています。一回でまとめてみたいなと思う人にお薦めなのがこちら銀座めざマルシェ

銀座めざマルシェ   各階でいろんなものが買えます。試食もあります。

沖縄/九州エリア、北海道/東北エリアなどフロアによって品物が違います。地方の美味しいモノがいつでも買えます。上層のレストランはなぜだかアジアンフードでした。私はマンゴパフェを食べましたが、う~ん・・・。いまひとつ。

こちらも銀座にあり、数寄屋橋交差点の近くです。地方の美味しいモノがいつでも食べられるのは、モノが集まる東京に住んでいる特権ですね。

 

こちらのバナー→人気ブログランキングへを一日一回クリックしてくださるとブログ更新の励みになります!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。