香りを楽しむ。

簡単に気分転換をするには香りを利用するのもいい手です。

アロマオイル アロマキャンドル

今日はイライラしている(?!)ので、ペパーミントをチョイスしてスゥっと気分転換を図りましょう。お風呂に数滴入れてもOKだし、アロマキャンドルを焚くのもいいでしょう。ただし、火の始末は最後までしっかりしないとです。

 

こちらのバナー→人気ブログランキングへを一日一回クリックしてくださるとブログ更新の励みになります!

コメント / トラックバック7件

  1. イライラは解消したかな?今月は大変だったよね。私の場合は香りでも、紅茶かな。家には常に色んな紅茶を常備。気分に合わせて飲みたいものを飲んでリラックスします。

  2. 昨日はイラッちで一人呆れて怒っていました。紅茶ですか????私、全く紅茶のこと詳しくないんだよね。喫茶店で紅茶を頼んだり、紅茶のわかる女の子って可愛いらしく見えるちゃう。あ、、、、、、、、MoonRiderさんは女の子じゃないね(汗)。

  3. 私も詳しくないけど紅茶と言っても色々ありますよ。ハーブティーとか果物の香りをするフレーバーティーとか・・・とにかく紅茶を飲む時はとっても落ち着きますね・・・・休日のティータイムは至福の時です^^

  4. こないだ姪っ子が遊びにきたので、作ったアイスティーを入れたら「これは普通のお茶と味が違う(麦茶と味が違うというレベル)。美味しい!○○で飲んだのと同じ味だ」と言いだし、お義姉さんが「こないだあそこではアールグレイを飲んだよね~」と言っていたので、何の紅茶か調べたところ、アールグレイでした。すごい!お茶の味が分かる子供だ!と驚いてしまいました。種類までわかるなんてすごくない?ひいき目かな(笑)?

  5. 味を覚えているのはすごいね。もしかしてストレートで飲んだ?子供の頃の私は紅茶とコーヒーの区別なら出来る(笑)

  6. そう。子供なのにストレートで飲んでいた。ちょっとびっくり。味のわかる子供なのだ!

  7. 負けた~ ストレートの紅茶が美味しいって思い始めたのはここ数年^^;小さい頃は甘い紅茶しか飲めなかったよ。

コメントを残す

