軍手の大群

仕事場を掃除していたら汚れた軍手が大量に出てきました。去年軍手は使っていないから、何年前から洗っていないのだろう?このまま置いてあっても誰も使わないだろうから、家に持って帰って洗うことにしました。

軍手の大群

軍手の大群です。なんか、可愛いかも。ちなみにこれだけではなく、まだ他にもあるのです。

浸け置き洗いで綺麗になった軍手を見て、なぜか満足の私です。

 

こちらのバナー→人気ブログランキングへを一日一回クリックしてくださるとブログ更新の励みになります!

コメント / トラックバック4件

  1. 全部一人で使ったの?初めてみた風景だ・・・全部に目と口を描けば掃除も楽しくなる(?)かも(^^)

  2. 違うよ~。運動会の時に使ったものが、そのまま袋に入って置きっぱなしになっていたの。去年の運動会の時は使っていなかったから、その前かその前の前か・・・(怖)。まあ、カビが生えていなかっただけ、よしとして洗濯にあけくれました。確かに目と口を書けば可愛いかも。

  3. 運動会で使ったものだったのか・・・・てっきり引っ越しの時に使ったものかと思った。奇麗になったからまた使えるね・・・素晴らしい!

  4. エコです(笑)。

コメントを残す

