これにハマっています

最近ハマっているのがマンゴー

トロピカルマンゴ

このトロピカルマンゴージュースは濃度が濃くて、気に入っています。これを氷と一緒にミキサーにかけます。ヨーグルトを入れた器に流し込むと・・・

手作りマンゴフローズンマンゴーフローズンの出来上がり! 

I am addicted to this.

 

こちらのバナー→人気ブログランキングへを一日一回クリックしてくださるとブログ更新の励みになります!

コメント / トラックバック4件

  1. おいしそう!夏にぴったりだね。私も夏はマンゴ・・・とゴーヤだ。未熟なマンゴなら漬物にしたりするよ。

  2. 美味しいです!私はMoonRiderさんから聞いてゴーヤにトライしてみたけれど、駄目だ・・。苦かった。ちゃんと、塩で苦みをとってから炒めたのに・・・。未熟なマンゴですか?私は大人になってからマンゴを知ったのですが、まだ未熟なマンゴには会ったことがありません。

  3. ゴーヤー好きな人はなかなかいないと思いますよ~ ビタミンCは別の食べ物でも摂れますから無理をせずに!私は子供の時からマンゴの気に登ってます^^完熟マンゴは酸っぱいのです。それをスライスし、砂糖と塩、鷹の爪と一緒に水につけて冷やすだけです。ちょっと甘まくて酸っぱくてしょっぱくて辛い!にぎやかな味になりますよ。

  4. マンゴって木に実るんだ(恥)。知らないことばかりだ。酸っぱいマンゴはイメージがわかないな。青いパパイヤもタイで初めて食べたくらい。いろんな食べ方があるんだね~。

コメントを残す

