冷やし増す?

今週は体調が悪く、高熱にうなされた週でした。

冷やし増す

病院へ行った帰り道、こんなものをみつけたので手に取ってしまいました。その名も『冷やし増す』。子供だけが使うのかと思ったら「大人用」とのこと。大人も使っていいのですね。さっそく使ってみたところ、本当にひんやりする。熱は下がったものの体調が完全ではないので、週末はおとなしくして回復に臨みたいところです。

 

こちらのバナー→人気ブログランキングへを一日一回クリックしてくださるとブログ更新の励みになります!

コメント / トラックバック4件

  1. こんばんは。ぼくもたまに大人用使ってます。ひんやりして気持ちいいですよねっ。お身体、お大事に。ゆっくり静養してください。

  2. あらじんさんお、あらじんさんは既にご存じだったのですね。金沢も暑いですか?異常な暑さといいますが、毎年異常な暑さで、これが普通になって行きそうで怖いです。コメントありがとうございま~す。

  3. お大事にしてください。夏ばてでしょうか??ゆっくりしてくださいね。

  4. バンビさんこんにちは!お久しぶりです。もう回復しました。お騒がせしてすみません。コメントありがとうございます♪

コメントを残す

