SHISEIDO the Collagen

SHISEIDO Collagen 久しぶりにあった方の肌がきれいだったので、「最近なにかしましたか」と聞いたところ、SHISEIDO the Collagenを飲みはじめたとのことでした。あまりにもキレイだったので、ハハにその話をしたらすぐハハが実行に移りました。そのハハですが、それから肌の調子が良く、人から肌を褒められるようになったとのことでした。そんな訳で私もずぐ実行に移りそれから既に100本は飲んでいます。

お店の人に話を聞いたところ、1か月毎日飲み続けると細胞が1.4倍増えるので、一か月後からは週に一本くらい飲めば維持できる特許取得美容食品だそうです。

…で、私の「肌の調子はどうなのか?」ですが、私は顔よりもお腹やお尻などの見えない部分の肌が調子いいです。だから自己満足みたいなものです(苦笑)。

冷蔵庫の常備 

冷蔵庫の最近の常備品です。

 

こちらのバナー→人気ブログランキングへを一日一回クリックしてくださるとブログ更新の励みになります!

コメント / トラックバック2件

  1. 自分もどこだかのコラーゲンドリンク飲んでいた時期があったけど毎日とか一日置き・・・長くは続かずでした(>_<)これは、一ヵ月後は週1本というのが良いですね!!しかも、モボモガさん達のおカラダで^^立証済みなんですから~素敵情報ありがとうございます♪今後の参考にさせてもらいます(^-^)

  2. 以前、パウダーのコラーゲンは飲んでいたのですが、効果がわからずリタイヤ。このコラーゲンは、飲むと肌がいい感じなのです。母も肌が調子いいということで、親子で愛飲しています♪こういうのって第三者から褒められると続くものです・・。なかなか自分では気づかないですから。

コメントを残す

