ヘアエステ無料体験

ケラスターゼのヘアエステ無料体験が当選したので、ケラスターゼを扱っている近くのサロンに行ってきました。

ヘアエステ無料券

無料体験と言っても、施術代は別料金のこと。こちら了解しました。トリートメントをしてもらおうとすると、シャンプーは付いていないと。シャンプーしないでトリートメントなんてしたくないので、シャンプーをしてもらいました。無料体験チケットでしたが、結果3900円成り。しかも仕事帰りに寄ったので、ブローしても誰にも見せることなく眠るだけだったのが残念でした。

ちなみに使ったトリートメントは、REビタセメントn。家でも使ったことあるので効果は知っていますが、お店は丁寧にマッサージして浸透させてくれたので、よしとしましょう。すっかり無料だと思っていたので、お得感が感じられない無料体験チケットになってしまいました。どおりで5万名も当たるキャンペーンだったのかな?

 

こちらのバナー→人気ブログランキングへを一日一回クリックしてくださるとブログ更新の励みになります!

コメントを残す

