器に凝った朝食

混む前に選挙に行こうと朝の7時台に出かけてきました。だから、今日も一日が長~い。部屋に戻る前に焼きたてのパンを購入し、ちょっと器に凝った朝食にしてみました。

二段トレー   くず野菜のチーズ焼き

器が可愛いと豪華な食事に見えませんか?しかし、大した料理は何もないのですよ。

 

こちらのバナー→人気ブログランキングへを一日一回クリックしてくださるとブログ更新の励みになります!

コメント / トラックバック4件

  1. セレブですねぇ~(゜ρ゜*) ボーもうすぐ、ランキング1位復活できそうですね。とりあえず、あの『女子大生ブログ』をやっつけましょう(^.^)

  2. あらじんさん。全然セレブじゃないですよ。こないだ伝えた100均で買ったお皿ばかりですよ。セレブに見えるなんて、私買い物上手かも(笑)。

  3. この2段重ねの入れ物(名前忘れました^^;)ハイティとかアフタヌーンティとかで憧れましたよね♥自分も購入したけど、そのままどこかへしまったまま。。それにしても、コーディネートが上手ぅ♪どこかのホテルでの朝食みたいです(o^^o)

  4. くるみさんこれ・・・とってもチープな入れ物なのですよ。しかしこうやってみるとリッチな感じ。値段を聞いたらたまげると思います♪コーディネートを褒めてもらえてうれしいです!

コメントを残す

