欲しかったものを入手!

私がずっと欲しかったもの。何個もお店を回ってようやく今日買えました。それは・・・。

欲しかったもの 欲しかったもの

柄が伸びるウィンドウクリーナー

白いスポンジに水を浸し窓を掃除。そして黒いゴムの部分で水を切ります。今まで掃除をするときに椅子を出さないと吹けない部分があったのですが、これは柄が伸びるのでその問題が解消されました。窓掃除が楽しいです♪

探し求めた甲斐のあるシロモノです。しかもこれ100円均一で発見!大大満足。そんなに作りは立派ではないですが、窓掃除にお悩みの方にはお薦めの品です。

 

こちらのバナー→人気ブログランキングへを一日一回クリックしてくださるとブログ更新の励みになります!

コメント / トラックバック4件

  1. こんにちは。ぼくも昨日、久々に100均行って買い物してきました。フローリング用のウェットシートとゴミ袋が切れたので・・・なぜ、100均ってあんなにわくわくするのでしょう?たいした用事もないのに何故か佇んでしまう・・・

  2. あらじんさん私も100均好きです。おしゃれなところは、すごいですからね~。過去の記事ですが↓なんて可愛いんですよ!http://edo-tokyo.spaces.live.com/blog/cns!B6A6872BF851D8FE!1333.entryわくわくしちゃいます!

  3. リンク先のお店、なんでしか?あれで全品105円だなんて・・・東京羨ましすぎっ!!いっぱい買い付けて、金沢で商売しちゃおうかな(゜ρ゜*) ボー

  4. あらじんさん。良いお店でしょ~。いつも混雑している人気店なのですよ♪

コメントを残す

