海を渡る!?

ニューヨークへ行ってきました・・・と言いたいところですが、ここはお台場です。

お台場 お台場は私が足を運ばない買い物スポットの一つですが、sale時期なので久しぶりに海を渡って行ってきました。

Venus Fort  Venus Fort

実はVenus Fortにアウトレットができてから初めての訪問です(遅)。アウトレットと言っても高級海外ブランド服が多いく、とっても高級なものが安くなっているので、日頃買うものではないかなという感じでした。結局、気に入ったものが見つからず、1階のVenus Famiyで姪っ子の服を買ったくらいでした。

マイケル展示 マイケル展示

丁度、マイケルジャクソンのパネル展が開かれていたので、立ち寄ってきました。生前はゴシップばかりが前面に出て、曲をしっかり聞いたことがありませんでした。亡くなってからマイケルの偉大さを知った私です。

銀座にも多くなったと思いましたが、お台場には中国の人たちがたくさんいました。観光ビザが緩和になったので、これからもっと増えるのでしょうね。

こちらのバナー→人気ブログランキングへを一日一回クリックしてくださるとブログ更新の励みになります!

コメント / トラックバック4件

  1. マイケルジャクソン展、うらやましい・・・マイケルは『ぼくの青春』そのものです。『I just can\’t stop loving you』は、今でもぼくの中の「ベストソング」です。

  2. あらじんさん、こんにちは。マイケルが亡くなって1年経ったなんて思えないです。今も東京ではいろいろなところで展示会が行われていますよ。こんなスーパースターはこの後、現れるのでしょうか。そう思います。

  3. マイケル展は偶然?ラッキーでしたね。DisneyではキャプテンEO復活でこちらも気になります。お台場は良いところですよね~。ちょっと距離あるのでなかかな行けませんが。。しかし、自由の女神像の写真はパノラマ(?)すごくすごく素敵な写真ですねー♪(^∇^)

  4. マイケル展は知っていたけれど、ついでです(笑)。目的は自分の服を買いに行ったのですが、目的達成できずでした。自由の女神の写真は日本じゃないみたいでしょ♪夜景もきれいでしょうね~。

コメントを残す

