初めて見ました

株主総会の決議事項が届くこの季節。今回、否決を初めて見ました(汗)。

株主総会の決議事項で・・・。

こんなことってあるんですね~。決議事項報告は総会後すぐに発送する資料なだけに、否決だなんて担当者の方はかなり焦っただろうと思いました。まあ、こちらの株は私も長い間持っているのですが、購入時の20分の1の株価になっているだけに、剰余金処分の取り扱いについて考える株主が多かったのでしょうね。それにしても否決・・・初めて見ました。

 

こちらのバナー→人気ブログランキングへを一日一回クリックしてくださるとブログ更新の励みになります!

コメントを残す

