チキンバーガーSALT&LEMON

この日の夜ごはんは、マクドナルドのチキンバーガーSALT&LEMON

チキンバーガーSALT&LEMON

ジューシーで美味しい!マックもなかなかやるじゃない。

・・・しかもこれ0円。

株主優待 

また株主優待です(笑)。

マックの株主優待は無料券を綴りでもらえるのでお得です。

 

こちらのバナー→人気ブログランキングへを一日一回クリックしてくださるとブログ更新の励みになります!

コメント / トラックバック2件

  1. 市場より一足早くのご賞味でしたね!自分も今日、久しぶりにクーポン券入っていたのでマックへ行きました。新発売のチキンバーガー迷ったのだけど、結局てりやきとジューシーチキンセレクトを初めていただきました。偶然夜にマックのことをテレビでやってましたが、どうやら今はチキンに力を入れているみたいですね!いつかチキンバーガーSALT&LEMON食べてみたいです~(o^o^o)

  2. くるみさん美味しかったですよ~。ジューシーなんですが、さっぱりしているんです。マックに行ったら、また頼んじゃうと思います。ぜひ、ご賞味あれです!

コメントを残す

