横浜クルーズ by サンリオ株主優待

天気の良い日にサンリオの株主優待で横浜クルーズをしてきました。

サンリオ株主優待

サンリオの株主優待は、サンリオピューロランドの券もくれるので、そちらは姪っ子行きです。

ロイヤルウイング号 このロイヤルウイングに乗船しました。

ベイブリッジ ベイブリッジをくぐり、1時間半ほどの船旅でした。何も考えずゆっくり過ごす時間って大切ですね。

贅沢贅沢。

 

 

こちらのバナー→人気ブログランキングへを一日一回クリックしてくださるとブログ更新の励みになります!

コメント / トラックバック5件

  1. わぁ~、クルージングいいですね!(^o^)海も青空も癒されますね~。素敵時間でしたね♪

  2. あれっ???ごめんなさい。。いつもどおり投稿したけど無名ですね(^_^;)くるみです~。

  3. くるみさんコメントありがとうございます。設定が変わったようで、コメントが書きこめないと指摘があり直したところだったのです。MSNは設定が結構コロコロ変わるので、辛いところなのですよ。名前も事前に登録しないと出ないようなのです。まだよくわかってなくてごめんなさい。聖子ちゃんコンサート、「かなり」楽しんだようですね(笑)。

  4. いまですね、自分のプロフを直したら、なぜか「くるみ くるみ」になってしまいました(笑)しばらくこれでいきますか(爆)以前利用していたMSNだけど、最近だとモボモガさんにコメントする時のみのサイインなんです(^_^;)なので、まだまだ使いこなせませんけどこれからもよろしくです♪♪お友達にも登録させていただきました~(^o^)/

  5. くるみさん、登録どうもありがとうございます!わざわざ来てくれてありがとうです。MSNは設定が結構ガラッと変わるので他のところのブログの方がいいのかなと思ったりしているところなのです。訪問ありがとうございます♪

コメントを残す

