loger cafe@恵比寿

 昨日、コーヒーが飲みたくなって恵比寿のloger cageに立ち寄りました。古い革のソファーが置いてあり、看板も出ていない隠れ家カフェ(?)なのです。

今日、歩いていたら、日替わりプレートランチが500円というクーポンを頂いたので、ふらりと行ってみました。看板を出していないお店なのにクーポンを配ってました(笑)。

チーズハンバーグのドミグラスソース  食後のアイスコーヒー

スープとこちらのプレートと、食後の飲み物が付いて通常850円が500円。ちなみにこのプレート、半ライスにしてもらってこのボリュームです。

昨日飲んだアイスコーヒーが450円だったので(同じサイズ)、プラス50円でこのランチが食べられたと思うと、不思議。恵比寿でこの値段で大丈夫なのかなと思ってしまいました。お得ランチでした。

 

こちらのバナー→人気ブログランキングへを一日一回クリックしてくださるとブログ更新の励みになります!

コメントを残す

