藤巡り ~亀戸天神~

高園寺の藤棚を見たものの、少し物足りなかった私。

亀戸天神 人ごみ!

ということで、今度は亀戸天神藤棚を見に出かけました。すごい混んでいます・・・。

亀戸天神の藤棚

混んでいるだけありました。この大量の藤棚。How beautiful!

東京スカイツリーと藤棚 藤棚

藤の向こうには建築中の東京スカイツリー(現在368m)が臨めました。昨年9月の建築状況から2倍以上の高さになっています。夜のライトアップが楽しみです。

良い時期に亀戸天神へ行けて、大満足でした!

人気ブログランキングへ

コメント / トラックバック2件

  1. おぉ~!!藤✿綺麗ですねぇ~実は、両親連れて藤でも見に・・・と思っていたところなんですっ。足利のフラワーパーク行きたいけど、ちょっと遠いいし。。近郊で探してるのですけど、亀戸天神の藤✿素敵ですねぇ(*^^*)スカイツリーも見れて最高のロケーション!!

  2. くるみさん今週末くらいだったらお薦めできますよ。この藤は!近場でもこんな立派なものがあると、自分でもびっくりしました。

コメントを残す

