江の島

ゴールデンウィークを利用して江の島へ行ってきました。幼い時に海水浴へ来た以来かな。

江の島 飾りの鳥が洋服を着ています。

江の島の駅、可愛い。飾りの鳥たちに、どなたかが洋服を作って着させていました。 江の島 江の島に向かいます。

青銅の鳥居

青銅の鳥居をくぐりぬけ、江島神社へ。

生シラス丼  茹で上げシラス丼

その前に腹ごなし。その場でしか食べれない生シラス丼。私は茹で上げシラス丼。美味しかった。

江島神社 江島神社  江島神社

エスカー(有料エスカレーター)は使わず、てくてくと階段を上ります。

江の島

上にあがると眼下に海が広がって良い気持ち。

姪っ子と私

ちょっとした旅でした。

人気ブログランキングへ

コメントを残す

