一眼レフカメラ

仕事で会社のカメラをお借りして撮影するのですが、写真が今一つの時が多い。とは言え、自腹でカメラを買うのもな~と思っていたところ、父が一眼レフカメラを買ったのを思い出しました。「ちょっと貸りたいんだけど・・・」と聞くと、快く「いいよ」と。一眼レフカメラ

今日は父と出かけて、欲しがっていたスニーカーを賄賂(?!)としてプレゼント。買って数回くらいしか使っていないカメラを借りるのは心苦しいけれど、贈り物なんてしなくてこのまま一生借り続けても、文句ひとつ言わない父なのです。

しばらくの間、カメラをお借りしま~す。

人気ブログランキングへ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。