ikeaシャトルバス from 田園調布

田園調布駅前のバスターミナルから出ているikeaのシャトルバスを利用してikea港北に行ってきました。なんとこのシャトルバス、高速に乗るんですよ!

新横浜からのシャトルバスはikeaバスなのに、田園調布からのバスは東急バスの貸切版でした。

ikeaはインテリアを見るだけでも楽しいです。家具も安いんですよね~。でも家具なんてそんなに買い変えませんから私が買えるのは小物だけ。

100円ホットドッグ

ikeaと言えば、ビストロikea100円ホットドッグ。パンにソーセージだけ挟まれたプレーンなホットドッグが渡されますが、自分で自由に刻みピクルスフライドオニオンをトッピングできます。もちろん私は山盛りトッピングです。ビストロは椅子がなく軽食だけなのですが、レストランはゆっくりできます。はい、私たちはちゃんとレストランにも行きました(笑)。

何を買うという目的もなく行ったikeaですが、やっぱり帰ってくるときは大きなかばんがパンパンでした。また遊びに行きたいな。

人気ブログランキングへ

コメントを残す

