しながわ運河まつり

実は先週末は二日間、船で遊びました。天王洲アイルの運河でしながわ運河まつりがおこなわれました。品川区のイベントなのか議員の松原仁さん石原ひろたかさんさんも見えていました。

 銚子の魚たち 朝市

ポニー フリーマーケット

フリーマーケットや朝市、そしてポニーやお笑いライブなど色々ありました。でも、運河まつりなのでやはりメインは船遊びです。

船遊び  この日の船はこちら

この日も船の桜めぐりでした。今年も桜を堪能しました。

 人気ブログランキングへ

コメントを残す

