電気ボートで目黒川周遊

先週末は最後の電気ボートから楽しみました。

船から見上げる桜 目黒川は結構水がきれいなのです。丁度水位が上がっていた時間に回ったので、桜と船の距離が近かったです。目黒川と言えば中目黒辺りの桜が有名ですが、あそこは川幅が狭いので、東京湾から上って行って大崎辺りまでの小さな船旅となりました。桜は落ちかけていましたが、それはそれで風情があり楽しめました。

花筏 電気ボート 最後の桜

今年は寒かったので、桜を長い間愛でることができました。

人気ブログランキングへ

コメントを残す

