花筏(はないかだ)

が散っています。

目黒川から流れ出る桜の花びら 

水面に浮かぶのは大量の桜の花びら花筏です。

人気ブログランキングへ

コメント / トラックバック2件

  1. ✿花筏✿満開の桜も圧巻ですけど、これまた風情がありますね~^^地に落ちている花びらも思わずシャッター押しちゃったり☆桜一つでも、日々の季節の移り変わりを感じられる春は素敵です♪♪♪

  2. くるみさん。ピンクの水面で見て驚いてしまいました!詰らないかなとちょっと心配になってしまったくらいでした(笑)。ホント、春って季節の移り変わりがとても感じられますね!

コメントを残す

