電池交換不要の腕時計

ほとんど腕時計をつけない私。その理由は、携帯電話が時計代わりになっているから。しかし、仕事をしていて携帯を開けないシチュエーションが増え、腕時計が必要だと思うことが多くなりました。腕時計を持っていないわけではないのですが、外国製のものなので電池を入れ替えるだけでもお高いのです。前回二つの腕時計の電池を替えてから、たぶん一回くらいしか使っていないのに、既に電池切れ。それだけ腕時計を使っていないということなんですけど・・・。

電池交換不要の腕時計

ということで、eco-driveという電池交換不要の光発電の腕時計を買ってみました。これで、たまにしか使わなくても、電池が切れていることがないはずです!お洒落よりも実用性で買ってしまいましたが、こんな時計が売っているのですね~。知りませんでした。

人気ブログランキングへ

コメントを残す

