山手線に転落防止の柵ができました

昨年末は、線路に転落や人身事故のアナウンスを聞くことが多かった師走でした。通勤ラッシュ時に何度人身事故のアナウンスを聞いたでしょう。「年末、年が越せない人が多くての自殺だろうか・・・」と頭によぎったほどでした。

山の手線のホームに柵ができました 

そんな心配が一掃できるかのように、山手線の恵比寿駅に転落防止の柵が付けられました。この柵は山手線全駅にこれから設置するそうです。これで事故が少なくなってほしいものです。

人気ブログランキングへ

コメント / トラックバック3件

  1. Do you think the fencing is a good idea? Are they going to put fence now in all stations?

  2. Hi,S. I heard put fence in all Yamanote railway\’s stations.I don\’t think it\’s bad. Because a lot of people get into Yamanote railway. It causes some accidents. How do you think?

  3. 阿阿…看不懂 …

コメントを残す

