SEAFOOD REPUBLIC

最近、銀座に出かけた時のお昼は、マロニエゲートの上階を利用しています。

この日は、東南アジアレストランの「SEAFOOD REPUBLIC」を利用しました。

SEAFOOD REPUBLIC 蟹はサイズが色々あります

昼は食べ放題で1500円。前回はランチが終わる15分前に入ったのでガラガラでしたが、この日は満席でした。お食事からデザートまで、食べられるこのお店。

チキンライスにシンガポール風焼きそばやナシゴレン  ヌードルはその場で作ってくれます サラダ 可愛いSWEETS タピオカココナッツ(餡子入り)

ちなみに品川にもお店があり、こちらはシンガポールの雰囲気ある伝統的な白壁の建築で、ちっちゃいマーライオンがお出迎えしてくれます(笑)。品川高輪店のマーライオン

夜はマッドクラブ(蟹)をついつい頼んでしまうと「結構」なお値段になりますが、海外の雰囲気が楽しめるお店です。

人気ブログランキングへ

コメント / トラックバック5件

  1. Wow! Did the food taste as good as they look? For a moment I thought you\’re really in Singapore, then I noticed you said Shinagawa.

  2. Hi S!Really? You made me happy:).You can read a lot of Chinese characters and Japanese. Where did you study?

  3. I studied in Tokyo many moons ago. 🙂

  4. モボモガさん~これは素敵なお店ですね!お料理も美味しそう♪スィーツも!!行ってみたくなりました。品川にもお店あるんですねぇ。マーライオン☆綺麗な街、シンガポールを彷彿させますねぇ。。海外行けないんで雰囲気でも味わいたいっ。情報ありがとです☆お気に入りに登録しました(笑)

  5. くるみさん。たぶんランチの食べ放題は銀座店のみだと思います。デザートだけでも楽しめちゃいますよ♪私はタピオカココナッツにあんこをたくさん入れるのがお気に入りです。

コメントを残す

