juke tower

東京ミッドタウンはデザイン性のあるものが多く、行くと足を止めてじっくり情報収集してしまいます。今回はIdea Digital Codeで気になったものがありました。それは防水MD3プレーヤーのjuke tower 。そう、お風呂で音楽を楽しむための要素がコンパクトに詰め込まれたもの。使用メディアはUSBと、扱いが簡単そう。

防水MD3プレーヤー こんなにコンパクトなのです

どうしようか悩んだけれど、確定申告をして還付金が戻ってくるし・・・と、理由をつけて買っちゃいました(誰も反対などしないのに、未だに買う時に理由を考えしまうる私)。大きさはシャンプーくらいとコンパクトです。さっそくお風呂場で利用しましたが、これでまた長風呂になりそうです。

人気ブログランキングへ

コメントを残す

