MOMAで楽しむ

太田記念美術館を見学した後、久しぶりに表参道をぶらぶらしました。

目的のビル 温かいココア

せっかくなので、「あそこに行こう!」と目的を決め、そのビルに到着。用事はブルガリではないのですが、ブルガリさんが振舞っていたココアをちゃっかり頂戴しました。さてさて、どこを目的にしたかというと・・・こちら。

MOMAデザインストアー

MOMAデザインストアーで~す。面白いものがあるかな~と思っての立ち寄りです。

ちなみにこちらの場所は「GYRE(ジャイル)」の3階にあります。元「エスキス表参道」と言った方がわかる人が多いかもしれません。私世代ですと、もう一昔前の元「ビブレ原宿」の方がわかりやすいのです(苦笑)。

人気ブログランキングへ

コメントを残す

