春の装い準備

三寒四温とはうまい言葉ですよね。「三日間寒い日が続けば四日間くらい暖かい日が続く」そして、この周期を繰り返して桜の咲く春を迎える訳です。

使われるのを待つ帯締めと帯揚げ

そんな三寒四温の今、春の装いを準備しました。菜の花のような黄色の帯揚げ萌黄色(春に萌え出る草の芽の色)の帯締ご購入。そう、ただのショッピングです(笑)。写真では色がきれいに出ていませんが、春らしい色合いなので、もう少ししたら使いたいと思います。

人気ブログランキングへ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。