髪は女の命?

気分屋だから途中で変わることもあるかもしれませんが、イメージチェンジを図ろうと髪の毛を伸ばすことにしました。いつも肩下辺りまで行くと、髪質の問題なのかケアが悪いのか枝毛に悩まされ、チョッキンしてしまう私。

ケラスターゼオレオリラックス ケラスターゼビタセメントn  ルベルプロエディットケアワークス ミルボンディーセスヘアトリートメント

今回はその関所(?)を越えたいと、サロン専売品のヘアトリートメントを大人買いしてみました。

ケラスターゼケラスターゼ NU ソワンオレオリラックスは、旅行に行ったときに友人から借りて良かったのでそれから購入。ケラスターゼ REビタセメントnは一カ月に一回使用。使った後は髪がつるつるになります。これを使っての感想は、これから美容院でトリートメントとは不要かなと感じる手触りになります。

まだ前のトリートメントが使い終わっていないので、ルベルプロエディットケアワークスミルボンディーセスヘアトリートメントは使っていませんが効果は如何ほどに?

人気ブログランキングへ

コメントを残す

