我が家の新しい仲間

我が家の新しい仲間のオリーブの苗木です。

オリーブの木

上手に育てられるかわかりませんが、これからの楽しみがひとつ増えました。

人気ブログランキングへ

コメント / トラックバック2件

  1. りっぱに育ちますように。。♪♪わたしは、去年の秋に「とねりこの木」を買いました。まだ、30センチないくらいの苗だけどどうなるのかな・・・(?)

  2. とねりこの木?どんな木なんだろう。初めて聞きました。調べてみようっと。お互い母親(?)として立派に育てましょう(笑)。

コメントを残す

