FREE CAFE in 銀座

東京は物価が高いと言いますが、確かに高いものがたくさんあります。しかし、安いものもあるんですよ。今日紹介するのは安いではなく、ただのお店です。そう、最近銀座にオープンしたFREE CAFEをご紹介します。

DCF_0786 フリーカフェ

ここはおかきで有名な播磨屋さんが出店しています。東京は霞が関店に続いて2店舗目です。この銀座店はフリーカフェ部分が広~~~~~~~~~~~い。おかきと飲み物がフリーなのです(おかわり自由ではありませんし、おかきも良識のある範囲で盛ってくださいね)。

お煎餅とコーヒー ・・・とは言っても、何種類もあるので、1切れずつとってもこんなにたくさんです。飲み物もコーヒー、紅茶、オレンジジュース・・・と、何種類もあります。播磨屋さん、すごい太っ腹です。

美味しいと思ったおかきは、すぐに横の店舗で購入できます。播磨屋さんのおかきなので、どれも美味しかったです♪

人気ブログランキングへ

コメント / トラックバック2件

  1. わ~~~っ、行ってきたんですね!自分も霞ヶ関にあったときから気になっていて、銀座に出来ると聞いて楽しみにしていました☆しばし忘れてましたけど(^^ゞ機会あったら行ってみたいっo(^^)oしかし、ドリンクまでフリーなんてすごいですよね。オフィス近い人が羨ましい~~

  2. ね~。オフィスが近かったら毎日通いそうですよ。晴海通り沿いなので、銀座に行ったら立ち寄ってみるのも、良いブログネタですよ(笑)。

コメントを残す

