富士、どうなる?

私の部屋からはすこしだけ富士山が見えます。特に冬になるとくっきり見えるので、朝起きてカーテンを開けて、富士山の見え方で空気の透明度を予測するのが日課になっています。富士山

しかし、家の近くにマンションが建つことが決まったので、私の部屋からギリギリ見えなくなる?もしかしたらこのまま見える?という瀬戸際なのです。引越して3年間、ずっと富士山が見えることを知らなかったのですが、見えるとわかってからは、日々楽しんでいた富士山。このまま見え続けるといいなぁ。どうなるんでしょう。

人気ブログランキングへ

コメント / トラックバック2件

  1. わぁ~~、部屋から富士山見えるなんてっ!!素敵すぎー。今の時期はよく見えるのでしょうね(o^o^o)マンションどうなっちゃうのでしょうか、このままでいてほしいですよねぇ。。

  2. そうなんですよ。このままでいてほしいと、ハラハラしているところなのです。今日もくっきり富士が見えましたよ。昼間も良いですが、夕方のオレンジと青のグラデーションの中にある富士のシルエットが美しいです。

コメントを残す

