SONOKO像

銀座四丁目の交差点を見上げると真っ白い顔の大きな看板をご存知の方は多いのではないでしょうか。そう「美白の女王」と言われた故鈴木その子さん。あのSONOKOビルの角に、SONOKOさん像があるのをご存知ですか?

 sonoko像  sonoko像

今も真っ白な顔で銀座を見守っています。

人気ブログランキングへ

コメント / トラックバック2件

  1. え~~っ、、像があるのは知りませんでした。元気に活躍されていたのに、亡くなったことが嘘のように感じてましたね。当時・・・。「美白の女王」は永遠なのですね☆近くに行ったら探しちゃいそうです(o^^)o

  2. くるみさん。そうですよね~。どうしてもあの強烈な看板があるので、上ばかり見上げちゃいますものね(笑)。今度探しちゃってください♪

コメントを残す

