ガトーフェスタ・ハラダのラスク

ラスクが流行っているとは知っていましたが、今までラスクを食べて美味しいと思ったことがなかったので全くチェックすることはありませんでした。先日、従姉妹から贈られてきたラスクを食べて、目からうろこ!初めてラスクを食べて美味し~~~いと思いました。美味しいと思ったのは、ガトーフェスタ・ハラダホワイトラスク。プレミアムラスクも美味しかったけれど、私はホワイトラスク派です。

美味しくてびっくりしたラスク

プレーンのラスクは食べていないんですけど、ホワイトラスクはお取り寄せしたいなって思うくらい美味しかったです。銀座松屋で売っているみたいなので、今度立ち寄ってきま~す。

人気ブログランキングへ

コメント / トラックバック4件

  1. 去年、何気なくいただきもので食べたハラダのラスク☆有名なんですよね~。あとから知りました。。行列できるんですね、スゴイ!!プレーンだったけど、ホワイトラスクはチョコレートかかっているんですよね?これはゼッタイに美味しいでしょうねぇ(o^o^o)

  2. くるみさん。ぜひホワイトラスクに挑戦してみて!片面だけですが、しっかりホワイトチョコでコーティングされているんです。私のお気に入り十指にはいりそうですもの。まあ、自分で買わず頂き物でもらえるのが一番ですかね(笑)。

  3. えぇ~!モボモガさんの10本指に入っちゃうお菓子ですか!それは、買ってでも食べてみたくなりますわ^m^銀座の松屋ですね~( ..)φメモメモ

  4. くるみさん。並びますけど、回転率がいいので、並んでもあっという間です。ラスクって余ったパンで作るイメージがあったのですが、このホワイトラスクはLOVEです♪お試しあれ!

コメントを残す

