2010年になりました。

あけましておめでとうございます。

お正月バージョンの花

昨年は手帳に自分のやりたいことを書いて、実行したことを消していったら、1個以外は達成しました。2010年はどんな年になるかわかりませんが、自然に身を任せて穏やかな一年にできればと思います。

2010年もよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

コメント / トラックバック3件

  1. あらためまして。。あけましておめでとうございます。お花素敵ですね~。モボモガさんが生けたのですか?ウチの庭にも葉牡丹あるけど、こうやってコーディネイトするとすっごくお洒落ですね♪(^^)心があらわれます♥♡♥♡♥

  2. くるみさん。お花は私がいけたと言いたいところですが、お花に詳しい方がいけてくれたのです。素敵なアイデアとセンスですよね~。私も見習いたいところです。こんな私ですが、今年もよろしくお願いします♪

  3. […] 今年ももうすぐ終わりです。2009年はそれなりに達成できたこともあったのですが、2010年は、報告できるような良いことがたいしてありません。でも、家族全員が事故もなく健康に過ごせたことは良かったです。2011年はどんな年になるのかわかりませんが、心穏やかに過ごせるようにしたいです。 […]

コメントを残す

