三拍子の夕食

寒い日だったので、鍋焼きうどんを作りました。

鍋焼きうどん

家には必ずと言っていいほど揚げ玉(てんぷらやさんで買って冷凍)を常備しています。うどんや焼きそばを作るときに揚げ玉を入れると全然味が違います。家の冷蔵庫にあるものを入れるだけで、味が複雑になって美味しかったです。身体は温まるし美味しいし、そして安いの三拍子の夕食でした。

七味トウガラシ

 七味トウガラシも味のアクセントです。

人気ブログランキングへ

コメント / トラックバック2件

  1. 寒くなりましたね~~鍋焼きうどん♪美味しそう~(o^o^o)しかも綺麗で、12/1お店のものよりプロっぽい!!(笑)揚げ玉美味しいですよね!ウチも常備しています。使用はなるべく控えてますが。。(>_<)焼きそばにラー油も良い感じです(o^^)b

  2. 滅相もない(笑)。おほめいただいてありがとうございます♪焼そばにラー油、挑戦してみます。想像するだけで美味しそうです♪

コメントを残す

