ポインセチア

クリスマスも近づいてきたのでポインセチアを買いました。

ポインセチア

どこに飾ろうかな。花のように見える赤い部分も葉なんですよ。

人気ブログランキングへ

コメント / トラックバック2件

  1. わ~~~ぁ!!とても美人なポインセチアですね ^^

  2. ありがとうございます。部屋が華やかになりました。でも、ポインセチアって切ると白い液がでるんですよね~。気がつくと床にこぼれているので気をつけないとなのですよ。

コメントを残す

