色々なクリスマスデコレーション②

色々なところに足を運んでいるのですが、ついつい写真を撮り忘れてしまって今年はクリスマス写真が少ないです。とりあえず撮影したものはせっせとアップします。

ホテルニューオータニの草月リース  ニューオータニの玄関ツリー

ホテルニューオータニ東京のリース。毎年「草月」が飾り付けしています。

帝国ホテル 帝国ホテル 帝国ホテル

帝国ホテル東京は120周年の記念企画も実施していました。クリスツリーは大きい立派なものでした。

ミキモトのツリー ミキモトのツリー

ミキモトのクリスマスツリーは有名ですね。ツリーの根元に可愛い雪だるまたち。

なんとなくですが、ツリーを見にきている人たちが例年よりも少ないような感じがします。 

人気ブログランキングへ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。