色々なクリスマスデコレーション①

色々なところのクリスマスデコレーション。ただ夜の方がイルミネーションが灯ってきれいでしょうねぇ。

赤坂サカス  赤坂サカス

赤坂サカスにはアイススケート広場ができてました。 六本木のテレビ朝日内にもスティッチの絵が描かれたスケート場がありましたけど、流行りでしょうかね?

青山レイジースーザンの空中ツリー

青山レイジースーザンの空中ツリー。パールでできていました。

アリオ西新井

アリオ西新井はとっても可愛いサンタでした。

人気ブログランキングへ

コメント / トラックバック2件

  1. えっ~~、、アリオ西新井???いつ出来たのでしょう~(?_?)アリオ亀有は実家が比較的近いので何度か行った事あるんですけど、西新井は実家行くたび通っているのに(環七通りですが)知りませんでした。しかし、サンタとプレゼントのデコレーションはすごく可愛い♡ですねぇ♪

  2. アリオ西新井はもう何年か経っていると思いますよ。昨年も行ったことあるから・・・。このデコレーション可愛いですよね。思わずシャッター切っちゃいましたもの♪

コメントを残す

