外苑のイチョウ並木

246を通ったので、外苑のイチョウ並木はどうなっているかなと思って通ったら、人人人!イチョウが黄色に色づいたときに来るのは初めてではないだけに、なんでこんなに人がいるのか驚きでした。

イチョウの綺麗さよりも人の多さにビックリ!

右下を見てください。上って写真を撮っています。

・・・携帯カメラみたいな感じですが(笑)。

人気ブログランキングへ

コメント / トラックバック2件

  1. 外苑のイチョウ並木は有名ですね~。自分も何年か前に行きましたー。しかし、右下の人達(@_@)ホントっ!!スゴイ(笑)

  2. お、細かいところまで見てくれてありがとうございます。混雑度合いはこの写真以上本物の方がすごかったですよ。このイチョウ並木、遠近法を出すために、絵画館側のイチョウの方が低くなっているんですよ(うんちく)。

コメントを残す

