八天堂のくりーむパン in 品川駅

品川駅の行列のお店。八天堂のとろけるくりーむパン

八天堂  八天堂

きっとそのうちみんな飽きて空くだろうと思っていたら、友達いわく「期間限定ショップ」とのこと。なかなか買えなかったのですが、先日ちょっと空いていた(それでも並びましたが)ときに、ようやくゲット。

やっと買えたよ!  くりーむたっぷり。これはカスタード

5種類のくりーむパン(小倉、生クリーム、カスタード、チョコ、抹茶)が売っていました。くりーむパンは一個200円。パンなのに買うと保冷剤を入れてくれます。周りの白いパンはなぜだか指にぺたぺたくっつき、面白い触感です。中身のくりーむはたっぷり入っていて、パンというより懐かしいケーキみたかったです。

あまりの人気に12月末まで販売期間が延長されました。

人気ブログランキングへ

コメント / トラックバック2件

  1. ぅわ~♪これは美味しそうですねぇ。。食べてみたいけど期間限定ですかー。品川行けるチャンスあればいいなぁ~ゼッタィに立ち寄っちゃいます。

  2. くりーむたっぷりでした。しゅーくりーむのパンみたいな感じで、美味しかったです。

コメントを残す

