今日の夕食

今日の夕食は、本日出かけた食肉市場まつり2009で購入したまつなが牛サーロインステーキにしました。

大きなサーロインステーキ

でかっ!!

すごい脂だったので、さっぱりわさび醤油で頂きました。一人暮らしにしては、豪華な食事です。

コメント / トラックバック2件

  1. でかっ!!と思いました(笑)まつなが牛って島根県の牛肉なんですね!はじめて聞いたけど、あぁ~~お肉大好き♡美味しそうです(o^o^o)

  2. 量が多くて最後は苦しんで食べました(そこまでして食べることないですよね(笑)。)こんなに美味しいお肉はこのお祭りで購入したときだけです。普通じゃ買えないですもの。

コメントを残す

